12ヶ月の赤ちゃん

12ヶ月の赤ちゃんは片手を握ってあげると、歩くようになります。
両手を合わせて、おもちゃのパックを開けることができます。
また、引出しを開けたり閉めたりすることが好きです。

空っぽの引出しの中、何か面白いおもちゃなどを入れたら、開けた時赤ちゃんが喜ぶでしょう。
おもちゃの車を押すこともできるようになります。

この時期の赤ちゃんは親の言葉の意味が理解できるようになります。
例えば「バイバイ」と言ったら、手を振ります。
「ありがとう」と言ったら、両手を合わせて、上下振ります。

また、体の三つぐらいの部分を認識できるようになります。
例えば、目、鼻、耳など。

赤ちゃんは大人のように、コップで水を飲むようにします。
少しこぼれるかもしれませんが、練習してくると、だんだん慣れてきます。

ぽっちゃりした女の子

ぽっちゃり女子が人気を集めている近年ですが、私の友人にも、ぽっちゃりした女の子が大好きだと公言する男性がいます。彼曰く、ぽっちゃり女子の柔らかい感触、優しく包んでくれる感じが、たまらなく心地よいとのことです。お世辞にもスタイルが良いとは言えない私にですら、もっと太った方が良いと言ったのは、後にも先にも彼だけです。

そんな彼ですが、彼自身はすらりとした体型で、服装・髪型もオシャレで、なかなかモテる方です。彼にアプローチをしてくる女性は多いと思うのですが、なかなか彼好みの女性に巡り合えないと嘆いていました。
少し前に、その彼に会う機会がありました。久しぶりの再会で、お互いの近況報告をしたのですが、ついに彼は理想の彼女をゲットできたようです。しかし、詳しく話を聞いてみると、その彼女というのは、私の知っている方で、彼が好むぽっちゃり体型ではなかったと思います。不思議に思った私がさらに突き詰めると、衝撃の事実が待っていました。その彼女は以前から彼に好意を抱いており、何回か遊んだ後、彼は彼女から告白をされていたそうです。彼女といるのは楽しいけれど、好みじゃないと思っていた彼は、彼女にある条件を与え、お付き合いを始めたそうです。その条件というのは、「一緒に生活をして太る事」でした。いくら好きな人でも、そんなことを言われたら、気持ちが冷めてしまいそうですが、恋は盲目だったようです。
まず2人は、付き合うと同時に同棲を始めました。お互い家事を分担し、協力しながら生活し、一見普通の同棲カップルですが、彼らには他のカップルにはないであろう、ある決まりがありました。それは、食事をしたらすぐ横になる、夕食を食べたのにも関わらず、夜中も食事をするということです。しかも彼は、自分が食事を用意するときは、チーズたっぷりのピザや脂身の多いお肉など、確実に太ると思われるメニューにしたそうです。自分はほどほどにし、彼女にばかり食べさせていたと言います。素直な彼女は、彼の為を思い、そのルールに従い、着々と体重を増加させていったそうです。そして見事、彼好みの女性に変身したのです。2人が撮ったプリクラを見せてもらいましたが、大きくなった彼女は、彼の隣で可愛らしく、幸せそうに笑っていました。
私も今お付き合いしている方がいるのですが、「最近太った?」などといった、デリカシーのない言葉ばかりで、ちょっとだけこの2人がうらやましくも感じます。どんな形でさえ、好きな人のために頑張る女の子は、とても素敵だなぁと思います。

ロトで稼ぐ
ロト6当選番号速報
ロト6の当選番号をいち早くチェックしたいファンのための情報サイト。抽せん日当日にどこよりも早く伝えます。
www.hpfree.com/takarakuji/
関連:www.xxyans.com

«
»