マタニティ下着を買いに

弟の奥さんが妊娠しました。
実家が遠いので、出産準備も私がお手伝いをしています。

弟の奥さんは私と同じ年ですが、同性から見ても守ってあげたくなるような可愛いタイプの女性ですから、私は姉を通り越して母になった気分です。
妊娠がわかったばかりですが、マタニティ下着はすぐに必要になるので、早速一緒にお買い物に行ってきました。

私は以前下着メーカーに勤めていたので、口うるさいですが目は確かです。
素材やパターンを厳しくチェックし、良いと思える商品をだけをすすめました。

最近のマタニティ下着も研究開発が進んでいて、かなり良い商品が増えました。
それにデザインが豊富です。

ショーツはマタニティのLLサイズを選びました。
大は小を兼ねると言いますが、ショーツはまさにその言葉通りです。
臨月になるころには必ずLLサイズが必要になりますし、お腹の赤ちゃんをすっぽりと守るような履き込みの深さが必要です。

弟の奥さんは私の提案を快く承諾して下さいました。
LLサイズのショーツ…女性には抵抗があるサイズですが、きっと役立ちますから、私を信じてくれてありがとう。
素直に人には、いろいろとやってしまいたくなりますよね。

さて、今度は体調の不安定な時期の買い物の仕方を伝授です。
幸い、パソコンを持っていらっしゃるので、通販サイトを紹介しました。
私が利用していたショップは全て教えました。

«
»